まつだファーム

TOP未分類 ≫ ユーフォリア(EUFORIA)

ユーフォリア(EUFORIA)


今日はお友達と京北の“ユーフォリア”へランチを食べに

覚えてないくらい久しぶりに伺ったのに

「美山のハム屋で~す」「あ~」 と

思い出してくださって うれしい

奥様が喫茶スペース “EUFORIA” を きりもり
ユーフォリア7ユーフォリア3
旦那様は “KINEYA” というフライフィッシングの道具を製造販売しておられます
ユーフォリア5
メニューはパスタ数種とカレー2種あとドライカレーのオムライスがあったかな

セットメニューでサラダと飲み物が付いて1000円

お友達はチキンのガーリックカレー

私はポークとキノコのカレー

どちらもおうちのカレーっぽくないカレー

「野菜とかすっごく煮込んで作ってある?」
「なんか分からんけどいっぱい入ってる感じするね」
「おうちでは できひんね」

しゃべりながら美味しくてペロッと食べました

でも私の好みは友人の頼んだチキンのカレー

華やかな香りのルーがホワホワのチキンによくあってて

ホントに美味しい

途中からもう1人加わってケーキセット550円も追加

この日は “マンゴーチーズケーキ” さっぱりしていて良いお味

なんだかんだと4時間近く居座ったのでした


食べる気持ちがはやって

写真が無くて・・・・ごめんなさい


気さくな奥様と居心地の良いお店

お近くへお越しのさいにはお寄りになってみては?


“ 発 見 ”
ユーフォリア1
ご主人様はときどきお仲間と演奏されるとか
さて、どなたがご主人様でしょう?
行ってからのお楽しみ
関連記事

Comment

編集
落ち着いた雰囲気でいい感じのお店ですね~e-257
お料理の写真がないのが残念やけどe-330
食べるのに一生懸命になって・・・っていうのあるある。

機会があったら行ってみたいですv-295
2012年07月18日(Wed) 22:36
Re: タイトルなし
編集
さがぱそ まーちゃんさま

はじめたばかりのヨガのレッスンのあとだったので
お腹ぺこぺこ状態で行ッタンです
いいわけですけど・・・

欲を満たすので精一杯でした

チキンカレー、おすすめです。
ボリュウムもあって美味しかったですよ

i-280masakoi-280
2012年07月20日(Fri) 08:56
行ってきました。
編集
今日滝又の滝に行った後に、ユーフォリオさんへGO!すぐにみっけ!
奥様にまつださんのブログを見てきましたと話すると、気安く話が出来ました。 美味しいカレーを頂きながら後ろにあった蓄音器、鳴らしても頂きました。
詳しい内容は後日まーちゃんブログで紹介すると思います。
2012年07月22日(Sun) 21:19
Re: 行ってきました。
編集
さがぱそ こうちゃんさま

はやっ!!!
ユーフォリアの奥様、ステキな方でしょ?
お茶目なところもあって・・・
旦那様もステキな方ですよ

「お客さんに何を聞かれてもいいように理論武装するんですよ」
と、いかついことを優しい笑顔で話しておられたのが心に残っています

カレーのブログ、楽しみにしています

i-280masakoi-280
2012年07月22日(Sun) 23:23
美味しかったです!
編集
リピ間違いなしのお店でしたv-271
奥様も魅力的な方で初対面の私たちにもよくして下さいましたv-291
そして、何よりカレー美味しかったですv-221

空きっ腹にガツガツ食べて
もっと味わって食べればよかった・・・v-356
次はパスタに挑戦してみますv-372

ブログは明日にはアップしますねv-364
こうちゃんはなんでも早いんやけど
私はノロマでごめんなさいv-393

ステキなお店教えていただいてありがとう~v-222
2012年07月23日(Mon) 15:27
Re: 美味しかったです!
編集
さがぱそ まーちゃんさま

空きっ腹にガツガツでも写真は撮ったんでしょ?
アップされるのを楽しみにしていますね

ユーフォリアの旦那様もステキな方ですよ

気に入ってもらえて良かったです

i-280masakoi-280
2012年07月23日(Mon) 21:53
編集
こんばんは。

遅れませながらブログアップしましたんで
よかったら見に来てくださいねv-222
2012年07月24日(Tue) 21:39
Re: タイトルなし
編集
は~いi-280
2012年07月25日(Wed) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30