まつだファーム

TOPパーティ ≫ 家族で同窓会(第二回)

家族で同窓会(第二回)


同窓会1


小学校、中学校と一緒だった娘の同級生8人

昨年の高校進学とともにそれぞれの道を歩みだしました

でも、どこまで行っても仲良し、親も子に負けす仲良し

ぜひ恒例にしていきたいと思っている同窓会

第二回ビアガーデンパァーティを土曜日にしました

残念ながら一人だけ参加できなかったけれど

お料理持ち寄りでワイワイがやがや

どの親も8人の子供たちとの距離が近くて

心配したり、喜んだり、涙したり。。。

本当にありがたい存在

みんなが揃うのはだんだん難しくなるだろうけれど

第二回が三回、四回と続けていきたいと思うのでした


同窓会2

遅れてきた子がちょうどお誕生日で、、、

みんなでサプライズ

盛り上がりました

そして花火~

gardenp11

楽しい一日となりました

また一年後

いっぱいいっぱい一緒に話せること、一緒に涙すること、一緒に喜べること、ためとこね




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30