まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 女五人で宮津のたびTOP日々のこと ≫ 女五人で宮津のたび


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

女五人で宮津のたび



宮津五人旅5

昨日届いたフォトブック

子供の小学校入学からずっと続いているママ友四人とみんなの共通のお友達一人

合わせて五人で宮津へ旅行に行った思い出がいっぱいつまっています

ママ友の一人がサプライズで作ってくれました

どのページもいい笑顔


温泉入って食べて

宮津五人旅1

しゃべって 笑って また温泉入って

ヨガティーチャーの Chi さんに教えてもらいながらヨガして

次の日も朝からいっぱい食べて

宮津五人旅2 

歩いて歩いてパワースポットめぐりして天橋立見て

宮津五人旅3

また食べて

宮津五人旅4

とにかく楽しい二日間でした

思いっきり楽しんだ帰り道

みんな徐々に母になり主婦に戻っていく

その切り替えのリズムが皆んなおんなじ

なんだか嬉しくなりました、笑っちゃいました

ホントにいい旅でした

「また行こね~」と話しています

今回行けなかったママ友も加えてまた企画したい❣️

このフォトブックがいっぱい並ぶといいな🎵

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

