まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 河原町ぷらぷら

河原町ぷらぷら




先日お友達に誘ってもらって河原町をぷらぷら

何年ぶりやろう、こんな風に河原町をウィンドウショッピングしながら歩くの。。。

毎週のように京都に出てくるとはいえ

日々のお買い物がすんだらバタバタと即帰宅だったので

お昼は 「今日は食べるの目的と違うし並んでまでせんでも、、、」 とお友達

同感!ホテルのバイキングを選択

河原町ぷらぷら1

こんな風に選ぶのも何年ぶりかなぁ

いとたのし

河原町ぷらぷら2

河原町ぷらぷら3

デザートまでしっかりいただいて

しっかりしゃべってまたお買い物

あぁたのし

お土産に夏のガーデンパーティに活躍しそうなキャンドルを買ってきました

河原町ぷらぷら4

Sらん、誘ってくれてありがとう!

今度は美山でね

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31