まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ マルゲリータTOP料理 ≫ マルゲリータ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

マルゲリータ


暑い暑い中

ウィンザーホテルのSさんと弁護士のKさんが自転車で来てくださいました

さっそくランチ

お土産に頂いたチーズでピザをすることに

まずはブッファラでマルゲリータ
ウィンザーホテル佐藤さん6 
おいしい

「ちちくさい」といってしかられましたが

濃厚だけど軽い、フレッシュなお乳の香りとバジルの香り、トマトの酸味が絶妙


次はベーコンにハチミツとディジョネがあうと言われ試してみることに
ウィンザーホテル佐藤さん5 
おいしい

ベーコンの塩気と燻製香 ハチミツの甘さ、マスタードの酸味が絶妙


次はブリーを乗せて焼いた物にハチミツとオリーブオイル
ウィンザーホテル佐藤さん7 
ん?

これは私的にはチョット苦手

ホントはゴルゴンゾーラでするものだとか・・・納得

これならオリーブオイルとキャラウェイシードをパラパラかけたらどうかな?

あいそうな気がするけど・・・・


あとはお決まりのピザとラタトゥイユ、かぼちゃスープ、ばななパイ等々

とっても贅沢なランチとなりました

Kさん ごちそうさまでした

Sさん 遠いところを ありがとうございました
ウィンザーホテル佐藤さん3ウィンザーホテル佐藤さん1ウィンザーホテル佐藤さん2ウィンザーホテル佐藤さん4
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

