まつだファーム

TOP日々のこと ≫ なめこ栽培 by Beeworks

なめこ栽培 by Beeworks


最近、我が家の姫とはまっていること、それは

「なめこ栽培」???

と言っても本物のなめこを栽培しているわけではなく

Beeworksという会社の収穫体感型なめこ栽培ゲーム

これが結構おもしろい

姫はお古のiPhoneで、私は4sで

色んな種類のなめこを収穫してコレクションするだけなのですが

なめこの動きや効果音がチョット不気味かわいいキャラにあってて

何回見ていても飽きない

このチョット不気味かわいいは私のつぼ

しっかりはまってしまって・・・

おまけに私のジュニア、姫も同じ感覚らしくまんまとはまっている

なめこ栽培
なめこ1
と、なめこ栽培s
なめこ2
があって、どちらも忘れずお世話する毎日です

この会社Beeworksが出している

おさわり探偵 小沢里奈シリーズもおもしろいらしのですが

手を出すと熱中しそうなので姫が遊んでいるのをみてるだけ

それと、新しいバージョンのダウンロードをせがむ姫と

これを餌に宿題をさせようという浅はかな母(私)との攻防の方がおもしろい

なかなかしぶとくなってきたのでやりがいがあります

一度遊んでみませんか?

BeeworksGames
関連記事

Comment

キャラ
編集
ほんと可愛いキャラ Aちゃんと母(笑) すっかり鏡のように成長されていますね。 ??Aちゃんの方がしっかりしてる?  また来週よろしくお願いします。  なめこ 榮に薦めてみてください。

 先日スムージ刃を忘れて今度と思いきや 先日刃の取り付けボルトが折れると言う残念なことに(泣)
な、事で秋に・・・(笑)

2012年08月10日(Fri) 09:37
さがぱそ こうちゃんさま
編集
まずいことに、鏡のように育ってるところがあります
主人の頭痛の種&私のイライラの種

Aの方がしっかりしているのは間違いありません
最近突っ込まれてばかりいます

おねえさんになったAを時々まぶしく感じる母です

i-280masakoi-280
2012年08月11日(Sat) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31