まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 開店準備中TOP日々のこと ≫ 開店準備中


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

開店準備中


京都美山町北村の平飼い玉子屋さん中野養鶏場

その奥様と春に行った上海旅行以来のお友達

かやぶきの里北村にある自宅の敷地内で

玉子屋さんをはじめようと準備中
たまごや17
たまごや16たまごや12たまごや15
産みたて玉子の直売の他

中野養鶏場の玉子を使った製品販売や

おばあちゃんの手作り野菜などの販売も計画中

お店の一部をカフェコーナーにするなどなど・・・

今日は改築途中の場所を見に行かせてもらいました

北村は集落全体が重要伝統的建造物群保存地区に指定されていて

色々な規制がかかる中での改築

そんな中でも ご夫婦でステキなお店作りに奔走中

「大変やけど楽しいで 」と友人

うん、いい感じ

カフェコーナーで出す地元の果物や野菜を使ったスムージーを

試食させてもらいました
たまごや5たまごや3
これは完熟トマトのスムージー

砂糖もハチミツもあえてなにも入れずにトマトだけで勝負

でもそれが美味しくて・・・

他にも試作中なようで楽しみ

看板犬の「けんた」にもご挨拶
たまごや9たまごや8
お店になる場所からの眺めもステキで開店が楽しみ
たまごや7
開店予定は9月頃とのこと

また、途中経過を報告しますね

お楽しみに

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

