まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 一眼トイカメラ

一眼トイカメラ


"トイカメラ"ってご存じですか?

文章もそうですが、写真のステキなブログを見るのが好きで

いくつか お気に入りのブログがあります

その中で"トイカメラ"を使っておられる方が何人かおられて

ずっと気になっていました

先日 App Store で見つけたのがこれ
一眼トイ8
結構遊べます
一眼トイ1一眼トイ2
おもちゃの おうちみたいでしょ

今までは Photoshop を使っていましたが

これだとサクサク出来て気軽に加工が出来ます


それと、もう一つ

写真に文字入れがしたくて見つけたのがこれ
一眼トイ9
ゆるゆるの文字があるので気に入っています
一眼トイ5一眼トイ6
これは写真の加工も出来るんですよ
一眼トイ10一眼トイ7
私のブログの写真は すべて iPhone4s

とてもキレイに撮れるので気に入っています

写真を撮るのって難しい

もっと上手に撮れるようになりたいな
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31