まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 三田 サント・アンTOPお菓子 ≫ 三田 サント・アン


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

三田 サント・アン

サントアン2 
昨日、三田の「サント・アン」というケーキ屋さんへ行ってきました

三田に住む友人から小山ロールも良いけど一度行ってみたらと勧められて・・・
サントアン10 サントアン9 サントアン8 サントアン6
住宅街の中にあるかわいらしいお店

店内に入ってびっくりしたのは品数の多さ
サントアン7サントアン5 
フレッシュケーキに焼き菓子、どれも迷ってしまうほど美味しそう

今回はプリン生地がクリームの中に巻き込んである

いちごのロールケーキをかってきました
サントアン1 
昔ながらのスポンジ生地

プリンを中心にクリームでまいてあります

プリンのカラメルのほろ苦さがアクセント

素朴な街の洋菓子屋さんの味でした

私的には小山ロールの方が好みかな

ティールームもあります
サントアン11サントアン3

チョットお茶したくなるかわいらしい空間でした
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

