まつだファーム

TOPスポンサー広告 ≫ 鮎のおすそわけTOP日々のこと ≫ 鮎のおすそわけ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

鮎のおすそわけ


主人は朝から網入れに誘われてイソイソとお出がけ

ご近所の70代のおじさんにに誘われて出かけていきました

陸の上ではヒョッコヒョッコ歩いているおじさんですが

さすが地元民、子供の頃から楽しんでいるとあって

水の中では自由に素早く動かれるのだとか

今年も・・・と期待していたのですが

残念ながら選んだ場所が悪く収穫はほんの少し

ところが下のおうちは豊漁豊漁

「食べきれへんから」とおすそわけ

ここのおばさんは見事に焼かはります

毎回食べる前に見とれている我が家の面々です
鮎 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

