まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 開店準備中 ぱーと2

開店準備中 ぱーと2


8月の中頃に紹介した お友達のお店 がだいぶん出来てきました

チョットのぞきに
まゆちゃん店14
まゆちゃん店8まゆちゃん店13
まゆちゃん店12まゆちゃん店9まゆちゃん店11
少しずつ 少しずつ 想いが形になっていく感じ

今週中には冷蔵庫などの電機製品が入り、クロス張りも終わるとか

そうなるともっと感じが変わりそうデス

お店作りも大変そうですが

サイドメニューとして考えている地元の果物などを使ったスムージーも

色々試しているようで・・・またまた試飲させてもらいました

今回は3種類、ぶるーべりー、イチジク、プリンスメロン
まゆちゃん店4まゆちゃん店3
まゆちゃん店2
ぶるーべりーは色がきれい
ほんのりピンク色のイチジク     彼女がお気に入りのメロン
まゆちゃん店6まゆちゃん店5
私的にはイチジクがお気に入り

イチジクの独特の風味が美山牛乳のやさしい甘さとあって美味しい

その時々の季節の物で すべて地元産で作る予定だとか

訪れる度に出会える色んな味をお楽しみに

9月の中頃にはオープンの予定だそうです
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30