まつだファーム

TOP日々のこと ≫ cafe Milan プレオープンしました

cafe Milan プレオープンしました


気がついたら、一週間ブログを書かずに過ごしていました

少し休みすぎ.....

ブログネタがたまってきたのでボチボチ Upしていきますね

まずは そばの花が満開の北村 かやぶきの里にある お友達のお店がオープンしました
カフェミラン11
先日から何回かブログでお知らせしていましたが

お店の名前も決まり 「どうなるかわからへ~ん」 と言いながらのオープン

EGGS STORE
+cafe Milan
(美卵)
カフェミラン12

昨日のぞきに行ってきましたが 落ち着いて切り盛りしてる彼女を見て

嬉しくなりました

お客様もチョコチョコ入ってこられているようで・・・
カフェミラン1
平飼い玉子 中野養鶏場の直営で 産みたて玉子や

新鮮玉子を使った プリン、シフォン、カステラ も置いてます

コーヒー、紅茶の他に 季節の地元果物スムージーもあります

今頂けるのは スイカのスムージー

人気があって「残りあとわずかになってしもた」と嬉しい悲鳴の友人

次は何かな?いちじく?メロン?

店内の要所要所にご主人のセンスの良いこだわりが見えます
カフェミラン5カフェミラン3カフェミラン6
私のお気に入りはガラス工房の照明
カフェミラン9カフェミラン8
やわらかい光が店内を照らします

すてきでしょ?
カフェミラン7
是非北村へお越しのさいはのぞいてみてください

かやぶき資料館のすぐそばにあります

関連記事

Comment

いいね~
編集
cafe Milan また楽しみが増えました、また行ってみたいと思います
楽しみ~(^O^)/
そばの花もなかなか目にしないので勉強になります。
これから紅葉のシーズンでどんどんお客さんも増えるでしょうね
是非時間を作っていきますのでまたよろしくお願いします。
2012年09月18日(Tue) 09:33
さがぱそ こうちゃんさま
編集
お待ちしています
季節季節で楽しめる美山です
来られるのをお待ちしています

i-260masakoi-280
2012年09月19日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30