まつだファーム

TOP日々のこと ≫ 映画(踊る大捜査線&エイトレンジャー)

映画(踊る大捜査線&エイトレンジャー)


今日は姫(娘)の学校が体育祭の代休日

前から見たいと思っていたエイトレンジャーと踊る大捜査線を見に行ってきました

水曜日はレディースデイ、女性は1000円で見られるので思い切って2本とも

たまたま、TOHOシネマズ二条で両方かかっていたのでチョット贅沢してきました

私のなかでの恒例でそれぞれのパンフを・・・
代休映画4
踊る大捜査線の方はご丁寧に「機密文書在中」の茶封筒に入ってる
代休映画5
「湾岸所」の文字も入っていて チョット嬉しいなぁと姫

最近「リッチマンプアウーマン」にはまっていた私は

どうしても小栗旬に目がいってしまって・・・

色ボケも手伝って「上手いわ~この人」と

今 頭に残っている映像は 小栗旬の場面ばかり・・・

すいません、感想にならないで・・・


もう一つの「エイトレンジャー」は姫とどうしても見たいと思っていた物
代休映画2
大笑いは出来ないものの要所要所でクスッと笑わせてくれます

笑いどころで くすぐられているのは ある程度上の年代と思ったのは気のせいかなぁ

因みに私はばっちり入ってました

昭和の雰囲気が漂う映像

アイドルとは思えない関ジャニ∞の演技が

笑わせてくれます

横山裕がパパ役の館ひろしとお酒を飲むシーンで

水割りのグラスを持つ横山君の手が色っぽかったのと

あのきれいな高橋ひとみが演ずるおばちゃんに驚いたのと

ベッキーの悪役ぶりが怖くなるくらい良かったです

チェックしたくなってきました?


楽しい映画が見られて満足満足の1日でした

次回は「ツナグ」を見たいねと姫と話しています


関連記事

Comment

編集
ふふふ、ツボにはまりましたよね、エイトレンジャー。
そうそう!私も高橋ひとみのオバサンぶりに仰天しました。
泣泣のポスターとか、じっくり画像を止めて読みたいものが一杯で、堤監督の作品は、DVDで見るほうが良いのかも。
2012年09月21日(Fri) 12:47
ぽん様
編集
ハイ、ツボにはまりすぎて抜けられません
毎日パンフ見てます
ああ、コレ見逃してたとか、この後コレ出たよなとか

DVDでチェックするのが待ち遠しくなってきました

i-280masakoi-280
2012年09月22日(Sat) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31