まつだファーム

TOP日々のこと ≫ モケケ&マサル

モケケ&マサル


昨日の続き、映画館の下の階はゲームセンターになっていて

我が姫はその やかましい音 に目をキラキラ

好きなんだよね~ UFOキャッチャー

どれだけ散財すればやめる気になるのかと・・・

この日も映画の合間にランチをして直行

20分ほどしかないから  まっいいかと私も同伴

ところが私が捕まってしまった

なめこの「マサル」に・・・好きなんだよね~

姫のやり方を見て学習していた成果が出て見事ゲット
代休映画1
白いのが「マサル」です
 
映画の半券で1回出来ると知って

映画を見終わってからも行ってしまいました

合計4枚の半券を手に・・・ところが世の中そんなに甘くない

1日1回分しか替えてもらえない   それでも二人で2回

前から気になっていた「モケケ」もゲット

あほな親子

それでも なんか充実した1日でした
mokeke
うれしがって My Bag にすぐつけるアホ1号です

たのしかった

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30